FC2ブログ

アクロバット

昨日の問題について、アドビから情報がでている。

http://kb2.adobe.com/jp/cps/861/cpsid_86156.html

「弊社ではこの問題を認識しており原因を調査中です。原因、下記に挙げます以外の回避方法などが分かり次第、この公開文書をアップデートします。ユーザの皆様にはご迷惑をおかけしまして大変申し訳ございません。 」

とのこと。

この対応が普通だと思いますよね。

昨日の段階では認識してなかったとはいえ、自社製品のアップデートがリリースされることすら知らないような対応では、アドビはちょっと心配。

comment

管理者にだけメッセージを送る

助かりました!

初めまして!
私も同じ状況(Creaitve Suite CS3)になり、
再起動してPhotoshop&illustratorを
起動してからAcrobatを立ち上げても
???
解決策を求めて検索したら
こちらへたどり着きました。
わかりやすい情報ありがとうございます。
(アドビのサイトは検索しづらい、
たどり着くまで長いんですよね…)
Acrobatは月に一度使うくらいのモノなので
もう少し待ってアドビのサイトをのぞいてみます。

返信

まめしば犬さん、こんにちは。

アドビは修正版を出したみたいですね。

でも、「既に問題に遭遇しているユーザ様については現在対応を検討しております。 」と書いたまま、対応されてないみたいです。

自分で対応して、再updateするしかないみたいですね。

私は怖くて修正版のupdateをまだしていません。
プロフィール

takanohiroyoshi

Author:takanohiroyoshi
熊本大学 大学院先端科学研究部/パルスパワー科学研究所 教授

以前の ほでりぽ
以前の ほでりぽ は 下にあるリンクからどうぞ
カレンダー
06 | 2019/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード